ジェームズ・バイロン・ディーン

ジェームズ・バイロン・ディーン
ジェームズ・バイロン・ディーン

 
永遠に生きるかのごとく夢を抱き、今日死ぬかのごとく生きよ。

ージェームズ・バイロン・ディーンー

 

 

Dream as if you'll live forever. Live as if you'll die today.
ーJames Byron Deanー




■人物

アメリカの俳優

 


■地理

インディアナ州マリオン

 

 

■作品

エデンの東

理由なき反抗

ジャイアンツ 

本棚  

 

 

■記事

過去の記事 

 

 

■メルマガ

幸せメルマガ

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    小林 公 (水曜日, 31 10月 2012 08:11)

    既に65歳、先に何かするのを躊躇している。毎日大いに迷っている。
    そんな時に、貴殿のメルマガに出会い、毎回熟読玩味しています。
    一時代を彩った、名を歴史に刻んだ人の言葉は、素晴らしい。
    口先ではなく、己の人生観、哲学が伺われます。
    今回のジェームス ディーンの言葉、錆び付いた我が心を揺さぶり、少しサビを落として呉れました。
    将来、掲載した名言を、言語、日本語、絵付きで、B6位の小さな本に纏められると嬉しいです。

  • #2

    小槻昌弘 (水曜日, 31 10月 2012 21:56)

    小林公さま
    コメントありがとうございます!嬉しいです。
    このメルマガは、はじめ自分のために書いておりました。
    自分に勇気と元気を与えてくれるためです!
    そしてアウトプットすることによってさらに自分が学べるようになりました。
    偉人たちの言葉を知り、人物を深く知り、地理を知り、最後に歴史を学ぶようになりました。
    ジェームスディーンの言葉、私も大好きです!
    今後はまとめたPDFを発行することは考えております!
    本や小冊子にもしていきたいです!ありがとうございます。
    小槻昌弘